積水ハウスマンション解体⁉️ 三重キャンプ VISON | おり株日記

おり株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


金曜日にニュースで

積水ハウスのマンション

完成後に解体⁉️

おいおい大丈夫か泣き笑い


いろんな事が起きますなネガティブ


そんな事は忘れて🙈


週末


三重県海山にキャンプに行って来ました

夫がほんまにキャンプ好きで💦

ソロキャンもよく行くんですが


年に1回唯一私が行くキャンプ

海山のめちゃくちゃ綺麗な川でSUP


もうテントで寝るのいやや〜って言ったら

コテージをとってくれました💦

去年も行ったんですが



コテージの敷布団が超薄い〜

寝れない&朝体痛い😓


って言ったら

今年はキャンプ用の敷きマット持参してくれました💦


日帰りでいいねん 

日帰りのSUPは年に何回か行ってますねん

今年も寝れなかったゲッソリ


🌟素敵なホテル⭐️

家の布団で寝たい(本音)


ま、年1やし

子供も今のところ喜んで参加してくれてるのでね

SUP楽しいし


マイナスイオン浴びて来ました♪


次の日はお風呂とサウナ

目当てで

VISONに寄って帰りました

(なんならここに泊まりたいんだよね)


3年ほど前に1回行ったことあるんですが

相変わらず素敵空間

visonだけだとちと物足りないので

近くに伊勢神宮や

他の観光と合わせて

是非




10時半頃着いたのでほとんど貸切状態でした

サウナは今年オープンだったようです

2階建の木小屋ですごく熱々でした


サ活の後はサ飯




うなぎ四代目菊川で

名物一本うなぎを堪能してきました