5月の成績&中川大志の舞台に行って来た | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


5月の成績は




譲渡損益➕207,500

配当金     26,800

合計           234,300

いやぁ2ヶ月前からは

考えられない収入✨


ちょうど大学(国立)の前期の引き落としが

5月末にあって

その引き落としも気にならない

結果で嬉しいです口笛


伊藤忠の利確が10万ほどあるので

ありがたいですが早まったかしらとも思います滝汗


掲示板とかみてたら

三菱がお好きな方多い感じですが

なんか伊藤忠好きなので

またチャンスがあれば買いたいですラブ







昨日は大阪駅西口直結の新しくできた

MBSスカイシアターで上演されている

中川大志主演の

地球ゴージャスの

儚き光のラプソディを観覧してきました




他出演者も豪華で

岸谷五郎さん

光るの君のお父さん、藤原為時役ですしね

アドリブ結構言ってはったので

為時くるかと思って待ってたけど

降りてこなかった(笑)


沸騰ワードでマイル修行の風間くん

あんな食べてるのに

細かった…



6月4日に急遽追加公演決まったようで

まだチケットあるとのこと



色々な問題定義があるのですが

わかりやすく


演出も奥行きがあるというか


競馬のシーン

馬達の表現がすばらしかったです爆笑