三井住友強すぎる 京都京セラ美術館 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


関西は朝から電車の見合わせがあったり

大雨警報も出ています


今日は三井住友が強かった爆笑

昨日デイトレ気分で

利確してしまった

あ〜情けなやえーん


朝イチ下がるかなと思い

指値してたのに

あっさり舞い上がっていかれました


指値してて

高値で待ってる売り銘柄はさがり

下で待ってる買い銘柄は上がっていく〜



ほんまに利確したら

どんどん上がっていく銘柄多いっす滝汗


三井住友残りはしっかり握りしめておかなきゃ💦

メモメモ📝





先日京都京セラ美術館へ

平安神宮のすぐ前にあり

好きなスポットです




パリポンピドゥーセンター

キャビズム展-美の革命



最近は写真が撮れる作品も多くなりました