仙台旅行日ハム選手団と同便で球団職員気分 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

おはようございます


週末は仙台に1泊家族旅行✈️


牛タン

楽天モバイルパーク

秋保温泉

青葉城跡地

瑞鳳殿

松島

瑞厳寺


家族それぞれが行きたいところをピックアップ

制覇して来ました


仙台人多すぎず

美味しいものいっぱいで

とてもいい旅行になりました


子供達は2人とも成人になったので

家族旅行喜んで来てくれるのは

いつまでかな…キョロキョロ

残り少ない時間を楽しみたいと思います


旅の締めくくり


仙台空港のANAラウンジに寄ると

日本ハムのコーチ

森本稀哲さんをはじめ

日ハムのピッチャー陣の方々が5人くらい飛び出すハート


1時間半前くらいまで試合をしてはったのに

もう札幌帰られるのね

この方々は今日登板なかったのかしら


仙台✈️伊丹便に乗ろうと搭乗口へ


日ハム選手がわんさか❗️

明日からの阪神戦甲子園に行くのか!

えー試合終わってすぐやんびっくり

おそらくベンチ入りの方々ほぼ乗っておられたのでは?


万波中正選手、野村くん、郡司くん、田宮くん

矢澤くん、杉浦さん…

(野球好きじゃないとこの興奮つたわりませんよね)

周りに日ハム選手いっぱいで

自分も日ハムの職員になった気分(笑)でした

 

みんな体格無茶苦茶いい

背も大きいわぁ



プレミアムシートに座っていた選手は

中島卓也さん、松本剛さん、伏見寅威さん

年齢なのかな


コーチは普通の席でした


ちなみ新庄さんはおられなかったです

福也さんもねハートブレイク


遠征の仙台で試合して

そのまま大阪へ

これを約半年休みなしですね

大変💦

マイルも貯まりまくりでしょうね(笑)


いやぁ素敵な旅の締めくくりでした飛び出すハート