久々コストコ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは

午前中 

相場とにらめっこ💹


おりひめこと

オリックスファンの私⚾️

あろう事かオリックスの株を持っていませんえーん


2800円くらいの時に買おうか迷ってたら

3000円超えてしまって 

あっという間に3400超え

手を出せずにいました



今日オリックス買いました👏


(なんで今日?)

高掴みですかね泣き笑い

あ〜オリックスバファローズ🎵


**今日の買い**

オリックス 

ANA


■□■□■□■□■□■


午後からコストコへ


お目当ては24日までお値引き商品


スティック状になっていて

使いたい分だけ解凍

しかもすぐ溶けるのですぐ使える

おにぎり、パスタ、卵焼きに巻いてもグッド!




BEKIND 5年ほど前に 

ホットヨガで試供品でいただき

とても美味しかったのに

売ってるところに出会った事なくて…

忘れかけてた

最近コストコでよく見かけるようになりました

こちらも24日までセール


セールじゃないけどお気に入りのクロワッサン

このおいしさで12個入って1198円は安い


明日のお弁当はクロワッサンサンドに決定


久しぶりに丸焼き買ってみました



ビオデルマのウォータークレンジング

コストコがお安いです

500ml2本で3798円

でも値上げしてますねえーん