これで最後ウシシ

 

 

日本橋で、アートアクアリウムを満喫したあと

 

空港行くまでには、まだ時間も早かったので・・・

 

東京タワーに行くことにしたの東京タワー

 

 

というのも、東京タワーの高さは333メートルビックリマーク

 

エンジェルナンバー333の波動とリンクするらしく

 

だから、パワースポットなんだってさ照れ

 

しかも、昭和33年に一般公開されてるしおーっ!

 

 

《3》は、具現化をあらわすナンバーということもあって

 

「東京タワーは物質的繁栄の象徴でもある」と、とあるブログに書いてたのPC

 

 

3年くらい前に東京に行ったときにも東京タワーにはいったんだけど

 

その時はまだ、パワースポットだって知らなかったし、

 

てなわけで、せっかく今回東京に行くので、再度行ってみることにしたわけさ東京タワー



 

 

2019-07-27-19-03-22.jpg

 

 

暑くて死にそうになりながらも頑張ってたどり着いたアセアセ

 

しかしながら・・・朝からずっと歩きっぱなしで、

 

もう疲れ果ててしまったのと、足が棒のほうになってて痛いガーン

 

もう歩けないえーん

 

 

とりあえず、2階の休憩スペースで座って休んだんだけど

 

そしたら、なおさら歩くのが嫌になってさえーん

 

 

せっかくそこまで行ったんだけど、つい心の中で

 

「前回上までのぼったし、ここに来ただけでもきっと意味があるんだよあせる

 

などと、勝手な解釈をして・・・

 

で・・・

 

上までのぼらず・・・

 

 

帰ることにしたのだショック

 

 

それから、成田空港へ向かうことに電車

 

空港で時間があったので、東京タワーでの開運アクションをチェックしたら

 

やっぱり・・・滝汗

 

 

メインデッキでもいいので、上まであがって、

 

とあることをしないとダメだったわけさガーン

 

 

それをやったら・・・

 

東京の龍と仲良くなれる龍

 

そういう開運アクションだったわけさビックリマーク

 

 

あぁ~残念ゲロー

 

今回は、田無神社とか行って龍にたくさんあってきたのに

 

最後の最後で・・・失敗したえーん

 

 

でもまぁ~それは、次回東京きたときのお楽しみに

 

とっておくことにしたんだウシシ

 

 

今回は、26日朝8時の飛行機で東京に行き飛行機

 

27日夜8時の飛行機で帰ってきたので飛行機

 

時間もたくさんあって、かなり満喫できましたウインク

 

 

またいつか東京行きたいなラブラブ

 

 

 

本日3個目のお話でしたチョキ