上司が先週末ニセコに行ってきたらしく

 

お土産にアスパラを買ってきてくれたわけウインク

 

社長・男の子と三人で分けたら、一人28本はあったびっくり

 

しかも、すっげぇ~立派なアスパラでさ音譜

 

 

で・・・さっそく一人では食べれないので、友達呼んで

 

アスパラの豚肉巻と茹でたアスパラで乾杯生ビール

 

あっという間に一人14本ずつ食べたわけウシシ

 

 

アスパラを大量に食べたのが、月曜日の夜やや欠け月

 

翌朝・・・昨日の話なんだけど、朝から超快便うんち

 

 

そしたら・・・その後もトイレ行く度にうんちトイレうんちトイレうんち

 

しかも、下痢じゃなくて立派なうんち(笑)

 

 

なんと!5回も出たうんちおーっ!うんち

 

友達に「今日5回もうんちでたさゲラゲラって言ったら

 

「あたしも~」っとの答えがびっくり

 

二人とも下痢じゃなくて、超快便が何度もあってさ笑い泣き

 

 

すげぇ~ぞ叫び

 

アスパラしか食べてないので、絶対アスパラだと思うウシシ

 

食物繊維なのか???(笑)

 

 

そしたらさ・・・

 

今日会社にお中元でまたまた大量にアスパラが届いたガーン

 

DSC_0543.JPG

 

 

今度は、一人38本グラサン

 

今晩またアスパラ三昧・・・ってことは・・・

 

また明日うんちトイレうんちトイレうんち三昧だ笑い泣き

 

 

 

本日2個目のお話でしたチョキ