今まで、タブレットに一切興味がなくてさ。

 

てか、必要性が全くなかったのでウインク

 

ブログは、会社で書いたらいいし、仕事するわけでもないし、動画とかも一切みない!

 

 

ところが、かずたまの鑑定をするにあたり、いずれシステムを買おうと思っててさ上差し

 

それがあると、誕生日と名前を入れるだけで、すべてが出てくるウシシ

 

今は、システム持ってないので、盤をクルクル回してるのだガーン

 

↓ こんな盤をある法則に従って回すんだよね~にやり

2019-01-24-09-51-01.jpg

 

 

で・・・まだまだシステムも買ってないから先の話になるんだけど

 

「外でイベントする時に、ちょっと画面大きいタブレットあったらいいかな」って思ってさニコニコ

 

 

そんなわけで、こーゆー電子機器に全く無知なくせにネット検索したら

 

とある、中国製の無名のタブレットが、10,000円くらいで売ってるのを見つけたPC

 

 

いつもだったら、ポチっと押して買うんだけど、なにやら予感がしたので

 

詳しい友達にメールしたら「これはやめなさい」って言われてねゲロー

 

「3万円くらいだしたら、もっといいの変えるよ」って言われたんだけど

 

「3万円か・・・」っと悩んだわけもやもや

 

 

「せめて、中国製だったら今話題のHuaweiならいいかも」っとも言われたので

 

ちょっといろいろと調べてみたら、なんと18,670円でみつけたポーン

 

 

 

やす爆  笑

 

しかも、その日に買ったらポイントが、2,600円もつくおーっ!

 

しかも、クーポンも使えて933円の値引きびっくり

 

 

「これは買いでしょう!」っと即ポチっと押したニコニコ

 

色々調べてみたら、結構評判よくてさ。

 

安いわりには、すっごくいいって!!

 

 

あたしにしてみたら、初めてのタブレットだし、そんなんで十分ウインク

 

しかも、画像処理するとか、動画をみるとかでもないしさウインク

 

まぁ~あったら動画みるかもしれないが(笑)

 

 

でね、これを買ったら、今度は、ケースがほしくなりケースを買い

 

画面に貼る強化ガラスも買い、タッチペンとかも買ったニヒヒ

 

 

今度は、ポイントで、折り畳みのキーボードを買うんだPC

 

 

 

ほんと何かひとつ買うと、あれもこれもほしくなるガーン

 

毎月「今月こそは、もう何も買わないし、もうほしいものはない」って思うんだけどねアセアセ

 

 

っていう記事を書いてたんだけど、昨日タブレットが届いた照れ