2007年1月だかにあった殺人事件なんだけど


犯人の女性が、交際中の男性を殺したわけ。


なんと、先日店に来たお客さんの元カノの同級生がこの犯人なんだってさ叫び



あたしが聞いた話だと、出会いの場は、ススキのにあるデブ専の店。


そのデブ専に100kg近い犯人の女性が働いてて


そこの客に来た男性と不倫の仲に・・・


で、そのままずるずると10年だか20年だか付き合ってたんだって。


でも、全然嫁と別れてくれなくて「あたしの時間を返してプンプン」って彼に迫ったらしい。


んで、彼氏も「俺を殺してくれ」って彼女に頼んで、一緒に死ぬ約束をしたらしいの。


んで、エッチした後に彼に薬を飲ませて、電気コードで彼の首を絞めて殺したわけドクロ


その後、彼の死体を引きずって車に運ぶ際に近所の人に見つかり


「なにしてるんですか叫びはてなマーク」って聞かれて「うるせぇ~プンプン」って怒鳴ったんだと!


んで、それを見た人が急いで警察に電話をして逮捕されたらしいのだが・・・


でね、ネットで調べても、この程度しか書いてないんだけど


あたしが聞いた裏情報は、なんと!「男性自身」を切って持ってたんだってさ叫び


殺害した後、あそこを切ったらしいのよショック!


まさに現代の「阿部定事件」だよねダウン


会社のババアの言い間違いによれば「ナベサダ事件」になるけど(笑)


この話は(またまた言い間違い) を見てね。


誰にも、ほかの女には渡したくなかったんだろーねあせる



んでもって、更に、店のお客さんと元彼女は、裁判を傍聴しに行ったらしいの。


で、裁判官に「男性自身を切り取ってどーするつもりだったんですか?」っと聞かれて


犯人の女は「焼いて食べるつもりでした」って答えたんだと叫び




それで思い出したひらめき電球


5月のネットニュースでみたんだけど、東京杉並区で


「男性器を食べる 世紀のイベント」があったらしく叫び


参加費4,000円払った70人の来客中、


更に20,000円を払った特別客5人が性器を食べる権利が与えられるらしいんだが


全く、ホラー映画並みというかさ・・・ドクロ


一体世の中どーなってしまったんだろーねあせる


ってか、焼いた性器の写真あったけど、あれってほんとなんだろーか!?


疑わしいもんだシラー



そうそう・・・刑務所に入った彼女を店のお客さんと元カノで面会に行ったらしいんだけど


100kg近い体重が45kgになってたらしいショック!


そりゃ~痩せるわな汗


うちの店の客で刑務所入った人3人いるけど、みんな痩せて出てきたよダウン



本日2個目のお話でしたチョキ