超久しぶり食べ物記事更新!!

今日のお昼は久喜市にある『食堂カーちゃん』に行って来ましたニコニコ
住所:埼玉県久喜市高柳2469


食べログ↓↓↓↓↓でも紹介されてますチョキ
  『食べログ(カーちゃん)


今日は、食べ友の同僚と同行営業していて

『今日はなんだかご飯をガッツリ食べたいね(o^-')b ここはトラッカー御用達で盛りが多そうだから行ってみよう…』

と、言うことになり行っちゃいましたにひひ


↓ お店の外観ですビックリマーク
B級グルメと音楽と温泉ツアー-外観

                           ↓ この看板が目印ですビックリマーク
                           B級グルメと音楽と温泉ツアー-看板


店に入ったのが11:30頃、

昼時前だったので、すぐにテーブル席に着くことが出来ましたv(^-^)v

席に着いていつものようにメニューを確認目 

↓ メニューですV(^O^)
B級グルメと音楽と温泉ツアー-メニュー

                          ↓ サイドメニューですo(^o^)o
                          B級グルメと音楽と温泉ツアー-サイドメニュー

                      

う~ん、なに定食を食べようかなはてなマーク


いろいろ悩んだ結果、

お店の名前でもある『カーちゃん定食』に決定しちゃいましたにひひ

※ちなみに今日は『本日のランチ』が『カーちゃん定食』でしたV(^O^)
『本日のランチ』は\600ですp(^-^)q


待つこと10分位で

『カーちゃん定食』が登場クラッカー

↓ うまひょ~合格
B級グルメと音楽と温泉ツアー-カーちゃん定食



すごい...ご飯がどんぶりに盛られて出てきたよガーン

見ただけで『戦意喪失』しそうになりかけましたが、

気持ちを入れ換えて...熱々のうちに




『いただきま~す割り箸




『カーちゃん定食』はと言うと、

豚ロース肉の味噌漬け焼きの定食で、

生卵もついていて、ボリューム満点でしかも美味でしたニコニコ




久しぶりに『ガッツリランチ』を発掘出来て大変満足できましたグッド!


↓ なんだかんだ言って『完食』ですビックリマーク
B級グルメと音楽と温泉ツアー-食後




『ごちそうさまでしたニコニコ





『カーちゃん定食(本日のランチ)』¥600(通常は¥790) (税込み)




これからも『ご飯』に飢えたら時々チャレンジしてみたいと思いますにひひ



皆様も久喜市方面行く機会がありましたら是非お試しあれ!!








ちなみに...

夜はいつも以上にジムで頑張ったのは言うまでもありません(^_^;)