ご無沙汰しております。
みーあでございます~ハリネズミあしあと



舞台挨拶のライブビューイングをですね〜


これが今年最後のアラシゴトかも…?



と思い、久しぶりにテンションが上がりファンクラブ枠で申込みしてみました✨



…昨日、当選発表の時刻なかなか繋がらず


やっと繋がったと思ったら


落選


落選…落選とは…
当選ではないよね(?_?)


落選と当選の意味が瞬時にわからなくなる瞬間ってありますよね?
落選の文字がゲシュタルト崩壊していくさまを久しぶりに味わいました…


ここ何日間のワクワク感キラキラが一気に砕け散った瞬間でございますガックリ



はぁ( ´Д`)=3
此処に来てもそうか~(ToT)!


と我の運の無さを嘆いておりました。
さとぴの誕生日をせめてせめて映画館でお祝いしたかったぞ…ショボーンち〜ん


まぁ、いいや気を取り直して…
別な時間でもいいかな〜と思い


夜中に映画館のHPを開いて見ましたら…



カチンコ舞台挨拶ライブビューイング 購入◎


の文字が目に入りまして…

パック?

と間抜けヅラをしながらポチッとしてみましたら…


普通に席がまだ空いてました…!


一般枠なんですかね~。
私が申込みしてた映画館では、前列の方が空いてましたよ。


夜中の1:30くらいでしたけど9時の回も19:30の回もどちらも空きがありましたね。


取り敢えず、その日は仕事があるので夜の回をポチッとしまして、購入完了致しました✨


なんだか、あっさり買えてしまい昼間の落胆は何だったのか…狐につままれた様な気分でおりますが、一般枠が映画館によっては残ってるようです🎟キラキラ


因みに丸の内ピカデリーも、☝のチケット購入完了後に見てみたんですが…


まだ朝の回が『残り僅か』で購入できる状態で、400人くらいの方が待っている状態で…

5分後くらいだったかな…
やっと繋がったと思ったら席が灰色一色になってました…(;・∀・)💧


次のページに繋がるまでの待ち時間に、販売完了してましたね。


ファンクラブ枠で落選された方も、諦めずに一般枠でまだあるかもしれないので挑戦してみてくださいねグッド!キラキラ









本当は行かないつもりでいたんですけども、


別な映画を観に行った際に予告編を見てしまい…


…大きいスクリーンでさとぴの泣き顔を見てしまったら

見届けない訳にはいかない…と気持ちが動きました。。。


…さとぴの誕生日に想い出が作れたらいいな~という気持ちで行ってまいります。


ここにいらしたくださった皆様にも、どうかご縁があります様に…お願いキラキラ


みーあクローバー