✨翔くん✨
お誕生日おめでとう💖









翔くん、39歳ですか?!

年齢聞いてびっくりしちゃいました。

そうだよね…さとぴが40歳なんだから

翔くんも39歳になる訳よね。




Diary見て、翔くんの言葉がささったよ。

翔くんの、理路整然とした話し方…声色

それと…

周りへの影響を配慮した言葉の綴り方にじーんときちゃったなぁ♡



『じわじわくるからさ…』



翔くんもなんだね…。表立って口にしないだけで…

…それを聞いたら

思うところは一緒なんだなぁって少し安心したよクローバー








今回の誕生日はシンプルに… 

待ち合わせの場所にひらりとコートをひるがえして現れた彼…風🍃


こんな彼が颯爽と歩いてきたら素敵だよね〜✨


最近見た翔くんで一番かなぁ…♡









翔くんにとって
素敵な1年になりますように🌸✨





みーあ 誕生日ケーキ





















うふふ♡