ご機嫌いかがでしょうか?みーあですハリネズミあしあと



ベル日に日に嬉しいお知らせが舞い込んでくる今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?


さとぴの( ´・∀・`)アテンド付き💙フリスタの東京シティビュー🗼✨の配信は遠方で諦めていらした方の希望が叶ってほんとによかったと思っております。


私も記憶が薄れてきていたので、また見れることが叶い嬉しいです🎨🖌️✨




さてさて、近頃のみーあ家はというと…


                                         \   ✨        
ヨ✨
                                        /  

もうすぐ配信が終了しますね。何回かリピしましたが、、


相葉すごろく🎲で相葉くん🍀がご褒美✨に食べてたチーズケーキ




武蔵野茶房🍵』…

あれ…?なんか聞いたことあるな🤔はてなマーク


…と思って調べたら行ったことのあるお店でした。


東京の国分寺駅の丸井に入ってるお店です🍵



チーズケーキ食べたい😆!!


…と思い先日思い立って行ってきました~。








…で、喜び勇んでお店の入口でメニュー見たら



👀❗️

えっ🧀?

チーズチーズケーキないの~(*_*)あせる


え~💦せっかく来たのに~(;o;)ガーン…と思ったけど美味しそうな甘味のメニューが沢山あったので入りましたお茶



焼き芋おいものパフェ美味しそう😃✨(秒殺うずまき)


仕事帰りでお腹がすいていたので…


たまたま行った日が、カレーとハヤシライスが¥500円(+税)の日で、安いね☺️~ってことで注文しましたカレー

デザート何にしようかなぁラブナイフとフォーク キラキラ
(目標の🧀チーズケーキはどこ行った⁉️)





店内は👘和モダンな感じです✨
以前に行ったことがある大正時代の西洋館風に見えました椅子キラキラ



調度品がシックでレトロなものに溢れ、落ち着いた雰囲気です✨


各テーブルに華美ではない桜和のお花がスッとしつらえてあり、ほっとするような懐かしい感じが漂います。


お茶お茶の器がディスプレイされてて素敵でしたよ✨お料理を待っている間も楽しめました😊






お茶






オーダーしたカレーがやってきました☺️🎵
手前がカレーで奥がハヤシライスナイフとフォークキラキラ


ガーベラおぼんにお花がちょこっとついててキラキラ
そんなちょっとした心遣いに嬉しくなっちゃいますお願い 乙女のトキメキ


娘はハヤシライスもぐもぐ ナイフとフォーク
けっこう甘めの味付けでしたよ。


500円だけど、ボリュームがあってもぐもぐ🥄

カレーは少しピリ辛でした~✨辛さの中にフライドオニオンの甘さと食感が感じられていいお味😆❗️コロッケもあつあつで優しい甘さでした。トッピングの具材が甘かったおかげで辛くても、美味しく完食できましたカレーキラキラ





そして…






✨\じゃ~ん🧡/✨

コーヒー食後のデザートは紅茶のパフェ🥄✨

とってもボリューミーだったので…

娘と半分こにして食べましたもぐもぐにやり パフェ🥄


丸い形のアイスが紅茶のアイスなんですが、甘過ぎず、下にある紅茶のゼリーがまたさっぱりしていて美味しかった~照れ キラキラゼリーの中のオレンジ🍊が爽やかな香りと酸味でアクセントになってました。




🧀肝心のチーズケーキはというと…




お取り寄せで買えるそうなのでせっかくなので、家に帰ってから注文しました🎁✨




!!濃っ厚🧀✨』

すっごい濃厚チーズキラキラおいひいグリーンハーツ


…という相葉くん🍀の食レポを楽しみに届くまで過ごしまーす。


そうそう、さとぴの( ´・∀・`)誕生日✨に届くんだよ~🎁🎵チーズケーキでお祝いしようっと㊗️🎂キラキラ




お楽しみはまたこんどです~🌟




最後に中央線から撮った三鷹の空✨を置いて終わりにしますね☺️🎵





本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨

お茶みーあ