ご機嫌いかがでしょうか?みーあですハリネズミあしあと



みなみな様乙女のトキメキ(特にさとぴ( ´・∀・`)担の皆様💙)




お元気で、お過ごしでしょうか?


なんか元気でないな~😌💧…と


思った時には・・・








美味しいものを食べたりホットケーキナイフとフォークキラキラ
🐣RAKERUの黒蜜きな粉フレンチトーストナイフとフォークラブラブ
美味しかったよ~☺️🎵








空を眺めたり🌤️✨





おおきく深呼吸して♪








元気だしましょうね~🌟

最近はお天気が良くて晴れ

綺麗な秋空ですよね~🍂✨










さて、ようやくさとぴ( ´・∀・`)💙のカレーパン屋さん③ コッペパン ラブラブ が書き上がりました~キラキラ




の~びのびになってしまいましたが、


キラキラ⌚️グッズディスプレイロボットキラキラに移動したところから始まります~♪









さとぴ( ´・∀・`)💙のカレーパン屋さん③

遅くなっちゃったけど

はじまるよ~食パンブルーハーツ









グッズのディスプレイコーナー⌚️キラキラに移動しましてブルーハーツ




きいろ💛のTシャツがメンズとレディースで並べてあり、『チーズトーストパンキラキラ』のようにも見えて、白っぽいくにゃくにゃと描かれてる線がマヨネーズ見える私…どうも美味しそうに😋見えるんですよね~。



なので、私はパントーストのTシャツキラキラと呼んでます。


このTシャツは、手持ちのカーキのパンツや、ガウチョに合わせやすかったです。だいぶ大きいので、インにして上からカーデ羽織るといい感じになりましたよ。




パグちゃんのTシャツも展示されていて、まだこのときは手元に届いてなかったので、お初にお目にかかれて

お願い うわぁ ピンクハートラブラブ かわゆい 目 チョコ

と感激してました。


後日届いてプレゼントキラキラ


膝の上に乗せたら、くりくりっと大きなおめめでこちらをじぃっ目あしあとっと見つめてくるので




見つめ返してるうちに…なんだか膝の上がほんわか✨温かくなってきたのでしたパグラブラブ


わんこの体温まで感じてくる始末です照れあしあと

(単に布が膝の上にかけられてるので温かく感じた晴れとも言う…)


おなまえ、なんてゆうのかしらね🦔はてなマーク




印象深かったものは…


みずいろの丸椅子と、大きめのライト💡、ロープ、ランタン、みずいろブルーハートと青💙の布テープ。




こ~んな感じで…箱に入ってたと思います。。
(多分…💧ランタンはもっと小さかったかな…描いてるうちにどんどんおっきくなっちゃいました。あやしげな記憶ですみません…🙇‍♀️お目汚しでした💦)



大きいランタンの持ち手に、なにか付いてたと思うんですが、もしかしたら(小さなランタン?)だったかも?


すっかりそこだけ記憶が抜け落ちてしまって描けず…💧


脳内Photo目 キラキラなので、物の配置の違いはご了承くださいませ🙇‍♀️あせる



あとは…


確かガラスのコップのようなものに、、

ロボットガマドンがパールのネックレス(かな?)…に付いててアクセサリー宝石白乙女のトキメキのようにディスプレイされてました。


小さなパールのかたまりのピアスのようなものも2つ、一緒に入ってたかな✨


ちょっとちがうけど…キラキラ
こんなイメージ ラブラブ






ここは、ガマドンロボットラブラブを女子力高めにディスプレイした『映え 乙女のトキメキポイントでしたね~☺️

私もパールのネックレスに付けてみました宝石白




リボン I love Gamadon リボン








あと、このフリスタのロゴがクリアファイルのようなものに型抜きされて上からスプレーしてデザインされたものが数種類あり、


それもカッコよかった✨




虹虹色にグラデーションかかったものだったり、飛行機 空っぽいみずいろブルーハートだったり…




あぁ、そういう遊び方も出来るなぁキラキラ




やってみようかなぁ😃と職人の眼で👀キラキラ見いってました。


(まぁ…いつものことながら思うだけでしないかも…💧)



このデザインのフリスタクッションもカッコよかったな~


Gグッドデザイン賞あげたいくらい😉👍️キラキラ




キャンバスに金色?…だったかなぁ?
縁取りしてあって、4枚ポストカードが並べて展示されてて、これなら簡単にできそう✨って思いましたよ☺️


お名残惜しかったですが、
目に頑張って焼き付くして👀キラキラ


最後に無事カレーパンを受け取りました コッペパンブルーハーツ
(痛恨のミスは店員さんの🐰のエプロンを見損ねたこと汗)





簡単に…🍀
置くだけのディスプレイしてみました~🐰✨



日によってポストカードを変えたり…
それもまた楽しみのひとつですよね☺️🎵







さて、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました ハリネズミキラキラペコリ


パン屋さんは3回に渡り、書いて参りましたが…🔰初めて分けて書いてみたので、途中テンションが変わってしまったり💧しました。。



ここに来て余計な情報💦もあったりで、
😑む~ん…と思うこともありましたが…


まぁ、心の赴くままに書いてるとそんなこともあるでしょう(*´-`)




大野くんには、楽しさとワクワク😃💕を数知れずもらってきたことを思い返して



今まで見てきた心の中にいる大野くんを…


惑わされることなく


綺麗な想い出を抱き締めたままでいたい乙女のトキメキ



と思い直しました。






どうしたって・・・それは消えることはないから。。





フリスタ大阪の開催が決定してよかったですね。きっと、そうなるだろうな~🌟と思ってました。




これから先、何ヵ所になるかわかりませんが全国を巡回して、大野くんの作品が多くの皆様の目に触れることを願っております。






そして…またパン屋さんも巡回展のそばにOPEN🍞 キラキラしないかな~☺️と期待と願い流れ星を込めて…🍀


食パンラブラブ…終わりに致しますね。




本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨


リボンみーあ