ご機嫌いかがですか✨みーあですハリネズミあしあと



本日は少し、私事を…😊



ステイホーム中に、ネイルをお取り寄せして新色が届いたので、やっとネイルしてみました~✨



左から、

おみかん ミントアイス ラムネ  薔薇色  ぶどう
(嵐カラーがそろったわ~虹キラキラ)


注文したのは、ぶどうぶどうとラムネと🍊おみかん。



色のネーミングが古風なものがあって…


ラブラブ金雲母撫子(きららなでしこ)

ラブラブ艶紅(つやべに)

イエローハーツ瑪瑙(めのう)

ブルーハーツ伯林青(べれんす)

グリーンハーツ鶯緑(うぐいすみどり)



日本古来の色ってかんじで、素敵なんです✨


ネイルしたら、風鈴🎐✨みたいな透明感ある色で素敵でした。




私はぶどうぶどう

分かりやすく、みーこ(娘)はおみかんオレンジ塗ってます(.゚ー゚)イエローハーツ




京都にある、上羽繪惣(うえばえそう)というショップの胡粉(ごふん)ネイルです。




日本最古の絵の具やさん🎨が、開発した水溶性のネイルで、つーんとした匂いがなくて、とっても塗りやすいんですよマニキュアキラキラ
(書いてて思ったけどCMじゃないよ💧)


ネイルを落とすときは、お風呂でぺろーんと、はがせるので楽なんです。


画材オタクの私にとっては、『京の老舗』『日本最古の絵の具屋』という、パワーワードにやられてます…お願いキラキラ



バースデークーポン使ったら、奥ゆかしい日本女性の絵柄が入った鏡と、和柄の巾着が届きました🎁✨

鏡を保護するように、巾着がふわふわで、気持ち良い素材ニコ


上差しプレゼントだけ、忘れた頃に1ヶ月遅れで、届きましたわ💧





ポストカードもほんわかしたイラストでかわゆかった~ラブラブ


こういうイラスト描けると楽しいだろうな~音譜








大学のオンライン授業&課題攻め📝DASH!にあっているみーこが、久しぶりにお買い物に行って、私にもおみやげコーヒー


白桃烏龍ミルクティー🍑✨


タピオカ久しぶりですハート長音記号2




パッケージラベルも、絵柄が違ってて✨

デザインが綺麗です🍋


タピオカ屋さんに行って、ノータピオカ長音記号2●のみーこイヒ


タピオカ屋さんのミルクティーが好きなんですとにやりハートコーヒー





ステイホーム中は、出掛けられなかったので、
母の日のプレゼントに、ラング・ド・シャクッキーもらいましたクッキー



🍋の爽やかな風味が、甘酸っぱく広がっておいしかったわ~🌠


みーこ、ありがとうハートニコ




🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋✨





そして…アラシゴトですが、先日の夜会で、きゅんきゅん❣️(´;ω;`)✨



まだ、夜会ご覧になってない方はお気をつけくださいませね🙇‍♀️



以下、ネタバレ含みます下矢印

















翔くんのアニキカルトクイズ!


翔くんのコーディネートを見た瞬間目



爆笑のニノちゃんイエローハート&
さとぴのふんわりした笑顔ブルーハート




若い大宮見ると、何故だか、きゅ~んと胸が締め付けられちゃうのね~✨


どうしてかしらねー(´;ω;`)キラキラ







てゆーか❗️



ガチですかー笑い泣き!?


今思うと…ボケてたのかな??













そんでもって…極め付けはこちら下差し秘密






(>д<)❗️



さとぴ~( ´・∀・`)❣️

あなた!色白いじゃないの~。


てか、翔くんが黒すぎなだけなのぉー(´;ω;`)💦














さとぴのおんなのこみたいな八重歯のある、
屈託のない笑顔に✨


そして…雄々しさ全開の翔くんに。。



若かりし日の2人の今とは真逆の姿に…ラブラブブルーハーツ



むんずと胸をわしづかみにされた、

みーあでした~ハート





はぁ❣️





本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨



みーあ ハート    





久しぶりにフチコさんで遊んでみました🎵

ネイルの上にフチコさん乗せるスタイリング

を思い付いたのはみーこです♪

( *´艸`)