こんにちは✨みーあですハリネズミあしあと



またまたお久しぶりになってしまいました…。



先週はですね、みーこ(娘)がリモート会議📚️をしたり、バレエバレエのオンラインレッスンしたりでですね、どこの角度で映るのかってところで、リビングを大掃除しておりました🧹✨


みーこ📱リモート会議@リビング
(ミーアキャットあしあと)



家で家族が会議してると、リビングが職場のような雰囲気になり、私も仕事先に送るメール打ったり、静か~にしていたんですが、なんせ大きな物音たてたりもできないので、気を使いましたハリネズミあせる





それで、リビングから離れて洗濯したりして、一通り家事を済ませて、リビングをそっと覗いたら…









ギャル汗

Σ(°Д°)‼️


スマホ📱片手にひまそ~に爪先を眺めるみーこうーんもやもやの姿が…



ハリネズミ(だDASH!あせる大丈夫なの!?📱左差しあせる映ってるんじゃないの!!)口パク



イラッハッ(静かに💢)おいで追い払うそぶり…。




後で聞いたら、みーこは動画オフにしてたみたいで、お相手には見えてなかったらしいです…。(ほんとにびっくりした)


会議がインターバル含め2時間30分もあり、だいぶお疲れのみーこ。娘が仕事してるとこを初めて間近で見て、ちょっと感動してしまいました✨途中(;・ω・)大丈夫かって思いましたが…。(←それな)



スマホも顔の近くにあったから、こないだのインスタライブの翔くんみたいに、どあっぷで映ってたらどうしようかガーンとマジで心配しちゃいました。



いや~😅緊張しました~。




🧹🧹🧹🧹‼️✨🧹🧹🧹🧹🧹✨🧹DASH!DASH!


それで、一週間、掃除に余念がなかったみーあですが、掃除機の紙パックが容量限界を迎えてまして(イヤなにおいがしてくる始末)。。


家に在庫もなく、緊急事態宣言出る前に買っておけばよかった~(。>д<)❗️って、仕事仲間にもらしてたんですよ。
(最悪、ほじくって出すしかないわね…とアドバイスもらった←やってみた←ガーンヒイィィィ!)


近くの電気屋さんが閉まってると思い込んでたら…👀開いてまして、一昨日、やっとこさ買えました~✨




そしたら、かわいいさとぴを発見
( ´・∀・`)ラブラブ

ハート(さとぴを愛でるみーあ右下矢印)


ハートグレーのパーカーデニムはいて、掃除機をかけるさとぴラブラブよく見たら…


               下矢印

茶筒をハデにひっくり返したらしい…
( ̄□ ̄;)


そんなときにもイケメンで颯爽と掃除機をかけるさとぴにラブ 恋の矢きゅん


…と言うわけでこの掃除機が欲しいな~♪
と思ってしまいましたとさ。…の前にリビングのエアコン変えないとなんですけど…。









翔くんが心配だなぁ…
お熱は下がったみたいだけど…お大事にねクローバー











チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク豚豚豚チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


先週の紙芝居、『3びきのこぶた』かわいかったですねぇ☺️紙芝居であんなに笑い転げたの人生初でした爆笑ラブラブブルーハーツ



だいぶ前にみーこが描きおろしてくれました鉛筆乙女のトキメキお山がお山に行っちゃうStory🍀…。


なるほど…みーこ先生によると
ぐり=さとし
ぐら=しょう
らしい…です。。。



アップで見ると・・・顔がさとぴと翔くんの絵文字のお顔なんですね。。
( ´・∀・`)( ・ε・´)ラブラブ

そして、膝下から足首にかけて
筋肉質なさとぴと対比して
すらっとストレートな翔くんの足元
…にこだわりを魅せたみーこ先生でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ





よくできました合格 流れ星
~お母さんより~






本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨





みーあ 🧹✨