こんにちは✨みーあですハリネズミあしあと



先週の土日は、外出自粛の要請を受けて、最寄り駅のデパートは食料品以外のフロアは閉店してました。とうとう、ここまで深刻化してしまったかと、不安になりました。


春休みは娘と一緒に美術館巡りをするつもりでいましたが、お目当ての企画展は休館中で…。
美術手帖のネット記事を読みましたが、展示の準備は終了していても、開館することができず…で、企画主催した関係者の方の、現状ではどうしようも出来ない心の内が記されていました。…本当に残念です。



何か、気分が晴れることはないかしら~✨と考えて、今回は桜🌸の写真展をこっそり開催することに致しました 桜 キラキラ




桜🌸は私が、出先で撮りためたものです。




おうちにいても、桜が楽しめます✨
それでは、ごゆっくりお過ごしくださいませニコニコ













みてみて~✨こんなに綺麗に咲けたよ☺️
…と言ってるように見えたな🌸キラキラ




夕方の川沿いの桜並木。
西日に照らされた桜は
日中惜しげもなく
咲き誇っていた余韻を残して
夕暮れの光を纏い
また違う色を魅せている。


赤とピンクの椿。
落ちた花弁が川縁を
赤とピンクの絨毯に仕立て
深緑の川面には
鮮やかな色彩を与えている。

🌸の花弁が川面を儚げに漂う姿…
穏やかな川の流れに
ゆったりと気持ちを寄せてみる。









夕暮れ時の、桜の幹の影…
規則正しく並んだ石壁

光があたっている場所と
陰影の中に見える
グラデーションに焦点をあててみる。









落ちた花弁もまだ、、
生き生きとして…✨





花嵐🍃なこの日は、桜🌸の枝がぶわんぶわん揺れて、アップで撮ることが難しかったのだけど、負けじと連写してた。。






♪踏み出す夢の音を 僕らは感じてる

頬なでる風に光

見つけた様な気がして…




近くの花壇に咲いてた花🌼



♪咲いた名もない花を 君に届けよう

消えることない思いと

遠く離ればなれでも

心ひとつつながってる




さて、エンディングに近づいて参りました。
ここからは、桜🌸の写真のバックにお客様、それぞれ『season』を思い浮かべながらご覧頂きますと、幸いです🍀








♪season


ひらひらと花が舞う頃

旅立ちを決めた思いは

今 誰のためでもなくて



思い出を抱きしめながら

僕たちは歩いてゆくよ

今 瞳の奥に輝く夢は

いつでもいつまでも♪



あの頃 憧れてた未来を 歩き出した

分からなかったことを少し

分かり始めた気がする


巡る季節の中で

変わりゆく僕の 変わることない思いを

涙零れそうなとき 君のことを思い出す


春色の風薫る頃

澄み渡るこの空の様に

もう迷いは何もなくて




何度でも咲き誇るように

始まりを描いてゆくよ

今  ありふれた日が

かけがけのない喜びに満ちてる






ひらひらと花が舞う頃 桜

旅立ちを決めた思いは

今  誰のためでもなくて


思い出を抱きしめながら

僕たちは歩いてゆくよ

今  瞳の奥に輝く夢は

いつでも いつまでも





いつでも いつまでも…













~ごあいさつ~


今回は誠に幾分勝手な
桜🌸写真展を開催致しまして、
ここまでお付き合いくださった皆様に
お礼を申し上げます✨


Byみーこ(娘)画伯🎨


桜🌸の写真と

♪seasonをバックに

ほんの少しでも
晴れやかな気持ちになって頂ければと
今回はお送り致しました。


気分が沈みがちになりますが
心の持ち方で日々の生活が
大分変わってきます。



大好きな嵐ゴトをしている最中にも
沈み込みそうな心は活性化され
免疫力もあがってきますよキラキラ



皆様の心と身体が元気で過ごせますよう
心よりお祈り申し上げます✨




さて、次回は通常通り!の予定…
嵐ゴトでブログを書き連ねたいと考えております。
たまには、箸休めにこんな企画でもよいかな?
嵐ゴトと関係ないじゃ~んと突っ込まれてる方、
お許しくださいませ😊




桜本日はご来場いただきまして

ありがとうございましたキラキラ



みーあ🌸