こんにちは✨みーあですハリネズミあしあと



昨日はインスタライブ楽しかったですね~☺️


かるたやって1時間持つの、あの5人しかいないですよ。なんで、アラフォーのおとな達が、あんなに全力でかるたできるんだろう爆笑ヒャヒャキラキラ


ニノちやんのマジックもすごかったーお願いハッ
近くに寄ってくれてスッゴク画が見やすくなりましたよね~(*´-`)エヘヘ拍手



トランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプダイヤ









キラキラ本日のイチオシキラキラ




翔くんを見つめる大野くんのお顔が優しすぎて…ブルーハーツラブラブ

『くすっブルーハーツ

って、肩で笑った一瞬の出来事でした~。




ハート山夫婦で温泉♨️行ったの~?







あれ!?

ちがった??






あっ😃!

息子3人いたね☺️キラキラ






長男がおもむろに襖を開けて…
(相葉くん腰がほそーいあせる)



『枕投げしよ~ぜ~!
まさきくん、37歳笑い泣き


枕投げのしそうな年、
20歳引いてちょうどよいねキラキラ





『負けね~ぞ!!
ニノちゃん、36歳イエローハーツ



みーこ(娘)は枕投げをする設定の
この2人の年齢のテロップにツボったゲラゲラ!!




キラキラ『この年でもキラキラ感
保ててますってのがスゴいね~キラキラ


ほんとほんと照れブルーハーツ






『師匠、今、座布団お持ちしますんで…』

『こちらをっあせるお使いください‼️』

こっから、枕投げ始まるんだけど、写真だけ見ると噺家さんのお弟子二人が、師匠の座布団を準備してるように見えてしまう…
( ̄▽ ̄;)アハ❗️



『ぼかぁねぇ・・』         『ぼかぁねぇ』                          すかさずツッコム
しょさん(・ε・´ )

おっ!!真打しんうち(落語)のおっしょさんが、大喜利を始めた。お題は


『三ツ矢サイダーを飲むタイミングシャンパンキラキラ




晴れ夏の海、ビーチで🏖️キラキラ

(・ω・*)フムフム...

真ん中のお弟子さん3人が同じポーズで
聞き入っておりますな・・・


続きましてお潤の『ぼかぁねぇ』を受けての櫻井師匠

『わたしゃね~( ・ε・´)✨』



『風呂中🛀 流れ星

シンクロする4人のテロップが
嵐カラー勢揃い虹キラキラ
ハート感動 (*´ω`*)エヘヘブルー音符
なんかスゴいかわいかったブルーハーツ



次はさとぴ。

『僕は逆に朝太陽キラキラ




『🌄朝起きてすぐ(´・ω・`)』

(朝起きてすぐは、みーあは炭酸水飲むけど爆笑)

『目覚めそうだなキラキラ


(目は覚めるよ~✨しゅわっDASH!キラキラとして)



さとぴ父ちゃんはほんとは生ビールのほうが
良さそうだが…







さいごに・・・




私が目が覚めた1枚はですね…ラブラブ









ちょっ・・(゜゜;)あせる











これだいじょおぶかしら…(;・ω・)











やだ・・・


ちょっと、まさきくんラブラブ





そんな顔されたら汗・・・ママ困っちゃうわキスマーク






どう?キラキラ

しゅわっとしたはてなマークキラキラ流れ星










ほんとに
昼間っからすみませんです~。




















最後は真面目なお話を…。







今、著作権の問題等で自粛されてる方、
沢山いらっしゃいますよね。

会報誌と動画でお達しが出ちゃいますと
さすがにもうムリがあると思います…。

まぁ、本来は画像、写真等使用したい場合は
著作権元の会社に許可をとってですね、
それが下りれば改めて公に使用できるんですけども
(公式リンクを貼るのはいいですけどね)
収益を目的としてない個人ブログに
そんなことできませんからね~。


悩みどころです。


有料会員のものとSNS全般で扱うもの…

そこの差別化ってところで、
一旦は線引きしておいたほうが
良さそうですね。



                                                      みーあジュースキラキラ