こんにちは✨みーあハリネズミあしあとです。



今日は春みたいな暖かい気候ですね~♪



ベランダに洗濯物干していても、気持ちがいいですセーターキラキラ



これは、今日の空ではありませんが…

飛行機雲が等間隔に並んでいて綺麗でした✈️キラキラ




宝石ブルー青の綺麗なグラデーション…✨





飛行機DASH!DASH!DASH!






最近は花粉症で、頭痛がするので、ウォークマンのイヤホンで音楽聞くのが辛くなってきました…(。´Д⊂)



…で、Spotifyのプレミアム会員になってみました。無料期間が3ヶ月あるから、お試しも兼ねてです~音符





ロック画面でも、大野くんの素敵なお顔が見れて、幸せ🍀です✨






こんな日がくるとは…(。´Д⊂)✨



享受できるものはありがたく頂こうと思っております口笛音譜



Spotify、歌詞が見れるのがいいですね~ブルーハーツ










みーこ(娘)が去年の夏頃、卒業した高校のお友達と会う機会があって、みんなで🎤🎶カラオケに行ったんですね。



で、着いて早々に『P・A・R・A・D・O・X』入れたら、



翔くんラブラブ(*ノωノ)キャー



同じニノ担イエローハーツのお仲間に



『みーこちゃん、昼間っから、なんて曲ハッ入れてんのガーン!?あせる



と、驚かれ、



で、今度はニノの『メリークリスマスクリスマスツリー✨』を入れたら




『今、夏だよおーっ!波❗️』




と、突っ込まれたらしいです…。場所も時間も季節感も選ばない自由人みーこイヒイエローハーツイエローハーツ








私も朝、通勤中に『Hit the floor』を聞きながら歩いて、ロッカーで着替えてる最中に
『P・A・R・A・D・O・X』になって(;゜゜)ぉぅ!!あせるとビックリすることがあり、朝からスゴいですよ。テンションあげすぎでしょーにアップ汗



(大野くんのソロでスクショする…📲✨)




という技を覚えた✨





『また、そんなことばっかりしてるとデータがいっぱいになりますぜ~( ´・∀・`)あせる





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






話は変わりますが…





データがなくなってしまった苦い経験をふまえて、Googleフォトに常にバックアップしてもらうことにしました~( ´・∀・`)♥️






そうするとですね、こんな( ・ω・)∩シツモーンをされます。




はい笑い泣きビックリマークさとぴですブルーハーツ





おうびっくりビックリマーク


19のさとぴも理解出来るのねキラキラ


優秀~( ´・∀・`)ブルーハーツ


スッゴいね😃






虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチキラキラクローバー






そして、最後にお礼を…




Kさんに頂いた

『プレ企画プレゼントちっちゃいものブルーハーツ』✨





遅くなりましたがこの場を借りまして
お礼を申し上げます。





さとぴのイラストとKさんのコラボラブラブ
素敵でした~ブルー音符


ありがとうございました( ´・∀・`)ブルーハーツ



大事にしますね~✨













飾りましたよブルーハーツ










本日もご来場頂きまして

ありがとうございました✨


                                                    みーあ音譜