こんにちは✨    みーあですハリネズミあしあと
 
 
 
 
 
最近、良く聞いてるのが
 
 
Arashi   Dream  Alive
 
 
のDisc-2にあるソロ曲で、気分的には
 
 
Gimmick  Game
 
 
なんですよね。(しかも、大宮でなくお山脳で変換されちゃってるもんですから、手もつけられない…汗)この曲で、書き進めたい気分ではありますが、それはまた次回として(限定とかじゃないとムリな世界観…)・・・びっくり 朝から何を言ってるんでしょうね~♪
 
 
 
 
 
 
今日は大野くんのソロ曲。
 
お顔がふっくらしていて、別人みたいですね。
 
これは、これでかわいいラブラブもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
Take  me  faraway
 
 
 
蒼の光に揺れながら書いた手紙
 
そっと  風に永久(とわ)に
 
落ちる雫が透き通るように声は
 
きっと  君のもとへ
 
 
 
昨夜(ゆうべ)見た空は静かに燃えて   
 
太陽と星が導くStory
 
信じた世界は色を取り戻す  気がつけば
 
 
 
*記す思いを全部感じてる   強く胸の奥に
 
  伝えたくて何度も   書いた言葉だけは
 
  遠く浮かんでる星座のように  瞬間を描いてる
 
  巡り巡りゆく静寂に   問いかけた
 
  Tell  me  why?   Take  me  faraway
 
 
 
瞳閉じれば 鮮やかに澄んだ記憶  
 
そっと  風に永久(とわ)に
 
淡い季節に包まれるような香り  
 
きっと  君のもとへ
 
 
 
 
昨夜(ゆうべ)伝えるために   
 
結んだ線は二つの Story
 
どんなに世界が変わり初めても  変わらない
 
 
 
時の奏でる音色信じてる  深く胸に響く
 
伝えたくて何度も   君の心映す
 
愛を繋いでる最果てに  永遠は生まれてく
 
流れ流れゆく旋律に  問いかけた
 
Tell  me  why?    Take  me  faraway
 
 
 
 
 
どこにいても   どんなときでも
 
同じ空   見上げて
 
光集め   届けたいから
 
いつまでも
 
儚い情熱の影   忘れたくはない
 
 
*repeat
 
 
 
 
 
 
 
『瞳閉じれば    ざやかに~♪』
 
『あ』の部分が好きで。絞り出すような声が
いいんですよね~。
 
 
今と歌い方が違う感じがまたそそられるというか。。。歌い出しに力が入ってる感じかな。
 
ちょっと、声が引っ掛かるような歌い方・・・
 
 
 
 
 
 
 
この5人のソロ曲がおしゃれでいいんですよね。
 
聞かなきゃ!って感じじゃなくて。
 
昨日はずっとリピートしていて
 
『サントラみたいに聞いてられるね♪✨』
 
と、娘が言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
ニノと相葉くんのソロ曲の転調にドキッとさせられて。。気持ちが駆け上がっていく感じですかね。流行りだったのかな。その時期、そういう曲調が。。。
 
 
 
相葉くんのソロ曲、『 Hello  Goodbye 』
 
『ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?
 
最近忙しいけど  会いにいくよ
 
 アップ 会いにいくから~音譜左差しここです✨
 
・・・最初にきゅん恋の矢っとしちゃいましたね、まず。
 
転調って、心揺すぶられちゃいますよね。
 
はっとキラキラブルー音符としちゃう。。。
 
 
 
 
 
 
ジャケットかっこいいね~♪
 
メロディーとしては、松潤の  Naked が
 
一番好きかも。
 
翔くんの Hip Pop Boogieを朝、
 
通勤時に歩きながら聴いてると
 
音符Sho  Sakurai音譜みたいな
 
ノリノリの歩き方になりますよ。
 
 
試しにやってみてくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
What's  going  on?
 
何か違うと思わないかい?
 
What's  going  on?
 
あんな大の大人が
 
What's  going  on?
 
罵り合い大会
 
 
なんて僕らは見たくないんだい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                   みーあ  星キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来場ありがとうございました✨