最近、大野くんが咳してるの気になるな~。






先週のVSのとき。



『コホンッ』



目も虚ろなかんじで・・・半分しか開いてないような・・・


なんか疲れてるのかなって思ったんだけど、風邪ひいてたんだね。






インスタライブでもちょっと声がかすれてて


声があまりでなくなってた。。


最後のほうで








『ぅうおっふおっっん、んんン!


って、咳払いをして




あはははは


…声の調子を整えて、他のメンバーが瞬時に


『だいじょうぶ ?だいじょうぶ ?』


『おじいちゃん、大丈夫?』


相葉くんが笑いに変えながらも

両隣のニノと翔くんが背中をさすってあげて




『風邪流行ってるんだから、気を付けて…』


って、いたわってて。



ふとした瞬間にメンバーを思いやってるとこが垣間見れて、少し安心したのと同時に



大野くんの、リアルタイムの体調がわかっちゃったから、余計心配になった。



…でももう、治りかけなのかな。




ずーっと、超ハードスケジュールの中に身を置いていたあとだもんね。ほっとしたところに、体調崩したりするのはしょうがないよね。






うん、うん。。。
こちらファンも最近、いろいろあって疲れたからさ。。。。








ただ、ただ、好きな人を応援したいだけの気持ちなのに・・・


なんの苦行なんでしょうね。
…わけわかめです。゜゜(´O`)°゜











気分転換に
久しぶりに大野くんの誕生日の日のInstagram✨のメッセージを見に行ったら、








『咳をしてるのが気になります。
早めに受診しましょう🍀✨』











(ニュアンスです)



と、大野くんをいたわるコメントを発見して




みんなもう大野くんにはムリしてほしくないんだなっていうのが、伝わってきた。




同じく心傷めた方たちが
同じようなコメントを残してて、みんなで大野くんを、心配してるの。。。










『久しぶりにここにきたら、みんな同じきもちで大野くんを想ってて、うれしい・・・』











・・・と。同じお仲間が同じ心配をして、どうしていいかわからなくて、最終的にここにコメント残してるんですね。






正直、それだけで救われた日もある。。。










(喉を手で押さえるのはくせなんだろうけど…)








営業用のテンションではなく、


こういうふつうのテンションの大野くんが
見れたことが収穫かな(*´-`)












最後に・・・







誰よりもあとに残って、







きち~んと椅子を元に戻して

収録に戻っていった大野くんが

かわいかったなブルーハーツ





よくできました拍手音符むらさき音符100点















~おまけ~




久しぶりにたまった写メを
プリントしてみました。


駅で撮ったやつとかいろいろ。







これ好きだったな~( ´・∀・`)🍀





KIRINのCMは爽やかでいい思い出✨






春も近いね✨

…と思えるような気候でしたね。今日…



そして・・・




あと1ヶ月もすれば

卒業シーズン🍀






かわいくてラブラブブルーハーツ



っていうか、

うちの子の中学生の時の制服と

ハートおんなじなのよキラキラ




あの~( ´・∀・`)、


みーこ(娘)の高校の入学式のですね、
(もう高校卒業してます)


今さらながらプリントしてみたり


で、上の5人の制服と


みーこの制服写真並べてたら



えー?みーこ『…ママ、妄想のしすぎで息子産んだ✨とか思ってないよね?
( ´・∀・`)・・・』





って、心配されちゃったタラーハッ






大丈夫だよ~( ´・∀・`)🍀✨





とりあえずね?