『・・・忘れない・・からね。。まさき 』

『呼ばれたことないじゃん。まさきなんて 』


ふふふふ
はははは
あははは    んふふ



『喜ぶかも・・・』





『喜ぶよね✨』




『いいよ、いいよジャニーズっぽいもんねっ』



















『手紙がかいてある・・・』













SHOWッ  Mッ  UST  GO  ON!!・・・

スンッ!





























よくグループのインタビューとかで

『メンバーって何ですか?』って

聞かれるけど

家族でもないし、友達でもないし

当然  恋人でもないし

メンバーってものでしかないよ・・・



なんていろんなグループの人言うけど


俺らは


家族でもあり、友達でもあり

それでメンバーでもあり

その全てなんじゃないのっていうのが

前提に書いた曲なのね





中学生くらい  高校生くらいんとき




一緒に過ごしていた俺らが




集まるよね  集まるっていう世界観に




そう・・・で  サビではまた5人で





何か  ヤンヤ  ヤンヤみたいの




何か  まぁ  それは多分 


共通で認識してもらってると思うんだけど


何かこう  あったかいっつうか








同窓会じゃないけど


まあそういう感じの雰囲気が


出てたらいいなって









“なんでだろう    まったくもう

顔見たくなる     時間経つと

いつか共に分かち合った苦労

寄り道感覚      散策路

狭い部屋    いつかはデカい世界

羽ばたく日を描いては

語りあかし続けてた  one day

未完成の日々がいま大切 ”





光も暗闇も   全て受け入れて


またはじめようよ   ずっと信じてる


いつかのあの歌も   今になって受け入れて


全身全霊で行こうよ   ずっと信じてる







誰にも止められない   この胸さわぎを


もっと   突き抜けて   空へ  もっと  もっと


あきらめきれない    この胸さわぎを


もう     止めることはない


Let’s  sing  with  us !



                                              ~ To  my   homies~Rap詞   櫻井   翔



















心穏やかにずっと


見守っていけるといいね。


雑音に心奪われることなく


残り少ない日々を


楽しく・・・


あったかい目で


私たちの力で✨


そう願ってます。。。






                                                        みーあ