✨翔くん✨

むらさき音符音符お誕生日おめでとう音符ブルー音符






♪アオゾラペダルのイントロかなぁ・・・


ふっ・・と

舞い上がった手元が印象的で。。。



ピアノを弾き始める

翔くんの白い手が


すごく綺麗だった






翔くんの奏でた音符の粒が


ポロンポロンブルー音符むらさき音符音符


と、ころがってきて


耳心地のいい


翔くんらしいピアノ✨


みんなの思い出に染まっていった


幸せな音色むらさき音符




ずぅーっと


見えないところで


努力して


練習したんだろうね









翔くんは


アイドルであると同時に


ニュースキャスターでもあって




時間がない中で



人何百倍も努力して



その場所に立ってるんだよね・・・




本来はこちら側の


世界の人なんだろうな。












本番が終わったら



EVの中ですぐネクタイをゆるめて






そのあとのほっと安らいだ

翔くんの顔



忘れられないなぁ・・・






過密スケジュールの中で見せた







少しため息まじりの・・・笑顔。




ほんとはこういうヒトなんだろう・・・



穏やかなふつうの・・・











『翔ちゃんはもう・・・

俺は、頭の上がらない人だなぁ。



それはもう、デビュー当時から。



グループの一番年上がこれ(自分)

だからさ。それを、何にも言わずに

いっつもフォローしてくれて・・・





翔くんは何も言わないし、

俺がもしそう伝えても

「そんなことない」って笑うだろうけど。






ほんと・・・

頭が上がらないよ。』














大野くんのご両親が

大野くんに向けた言葉✨



『頭が上がらないよ』



は、大野くんにとって、きっと


翔くんへの


最高の賛辞だよね。