こんばんは。


みーあのどうでもいいつぶやき・・・









今日、このナノックスのQUOカードの応募締切。仕事前に遅刻しそうになりながら、ハガキにレシートを貼って、マスキングテープとか、かわいいシール貼ったりして、やっとこさ完成させて、昨日の昼間に投函。



当たるといいな☺️



そしたら、みーこ(娘)にあげるつもり。




このQUOカードが欲しくて、💜ナノックス買ってみたけど、いい香りだし、ほんとに一瞬でニオイが消える。。。





先日、ちびにのちゃんのInstagram✨が超絶かわゆかったので、みーこに





『ニノのね、赤ちゃんの頃のInstagramがすごいかわいーんだよ💛』




って教えたら、





真顔『・・・・・大丈夫?また、そんなの載せちゃって・・・・・』




と難色を示した。。。





特に気にするでもなく、みーこに、LINEで愛しすぎる『ちびにのちゃん』を送った。





自担を想う嗅覚は鋭く、みーこの予感は的中し、夜🌙✨のネットニュースでまた…




…ざわざわ  ざわざわ






その日にみーこから届いたスタンプ・・・





1つ目



















2つ目









3つ目








・・・・・




ママは余計なことをしてしまったかも知れない。。。






多分、みーこの中で2つ目と3つ目のスタンプの間を何回も、行きつ戻りつ揺らいでいるのだろう・・・




















と、めそめそしてたらちょび髭の智ブルーハーツがUPされてた・・・









大野くん?( ´・∀・`)・・・



って、お髭うすいと思ってたけど、、、



けっこうあるのね。。。



というか、ワイルドだね。



こんなにお髭が伸びたということは、



けっこう長めのお休みがとれたのね・・・



お母さん、安心したわ~。







ちょっと、大野くんのお髭にとまどったけど…


元気な姿が見れて、ほっとしちゃった。


大野くんの姿が見れるだけで、こんなに気持ちが落ち着くんだね✨


でも、大野くん・・・来年の今頃は髭もそらないでいそうだなぁ。。。


って、予想がついた。







本日は読み流して頂けますと、幸いです。


お付き合い下さいまして


ありがとうございました✨



                                                         みーあ