お正月に主人の実家におじゃました際に

大野くんが2017年かな?

しやがれで食べていた『あんぽーね』を頂きました✨( ´・∀・`)♥️





こちらは10個入り¥3200(税抜き)







主人のお姉さんが頂いたものを

お正月にみんなで食べようと

取っといてくださったんです。

やさし~( ´・∀・`)ラブラブ



なるほど。。

あんと、マスカルポーネチーズがわかれて

瓶に入ってるのね(*´ω`*)乙女のトキメキ





おっしゃれ~( ´・∀・`)音符






大野くんがちょいちょいブルーハーツブルー音符

ってスプーンでマスカルポーネを

すくって( ´・∀・`)ブルー音符






最中に押し込めていくのせ方が

繊細でかわゆかったハートお願い




私は遠慮なく


最中にマスカルポーネとあんこを

好きな分量で✨盛るにやりピンク音符




あんこグリーンハーツ






盛りすぎたねキョロキョロ??





あとは、最中をかぶせて~おねがい




できたキラキラ









いただきま~す照れ音符









もぐもぐ…( ´・∀・`)









・・・奥行きのある甘さ



そして、絶妙な塩加減・・・












あちゃ~

ハートもぐもぐキラキラ





もう

ほんとに












あちゃ~



















だった件✨




主人も、みーこ(娘)も、親戚中が


みんなであんぽーね食べて、


あちゃ~ハート( ´・∀・`)アセアセ


ってなりました。。。










ちなみに私はマスカルポーネだけでも

よかったかも。。。照れ🍀





スイーツデスマッチカップケーキのものを


初めて食しましたが、


大野くん( ´・∀・`)♥️


あれ、大げさじゃなくて


ほんとだったんだね~ラブラブ







大野くんと美味しいものの味がコーヒーブルー音符


共有できて、


幸せでした~( ´・∀・`)🍀✨













~ごあいさつ~



本日はスイーツ部にお越し頂きまして


ありがとうございます✨


ご興味のある方がいらっしゃいましたら


是非ともブルーハーツ


あちゃ~ハート( ´・∀・`)むらさき音符


を共有致しましょう✨





またのお越しを心よりお待ち申し上げます🎵





                                              みーあ