25日は皆さん、思い思いにそれぞれの場所で
過ごされたと思います…。


一夜明けて、画面越しに大野くんの顔を見ました。次から次へと頬を伝う涙を見て、なんて綺麗なんだろう……と。はらり、はらりととどまることなく…今まで、大野くんを押しとどまらせていた悲しみの粒が一気に流れていく。


目の縁がずっときらきら輝いてる。その様子を見て、動けなくなりました。



大野くん。。。





運良く、今年の4月の東京ドームのチケットを手にし、あの発表の後だったから、どんなLIVEになるのかなぁ…と純粋な楽しみとは別に、気持ちにノイズがかかっているような複雑な心境で会場に向かいました。


自分の気持ちを押し殺しているような、目に抑揚がない大野くんの団扇の表情…。。


私の複雑な気持ちのフィルターがかかって、そう見えているのか…。わからないけど。









大野くんはいつもどおりでした。


MC中に


さっき、愛を叫べで歌ってたとき、
🎵あーいあいあいのとこで(腰をくいっくいっ)でおならしちゃった( ´・∀・`)❗️


翔くんがΣ(゜Д゜)びっくりして


はははははっ』って。あの特有の笑い声。
ちょっと困ったときにごまかすような。





26日の朝、バゲットをみーこ(娘)と一緒に見ていて


『大野くん、4月に最後の挨拶で何て言ってたっけ?』

みーこうーん『何て言ってたっけ?そういえば、おならしちゃった!!とか言ってなかった?』



『Σ(゜Д゜)思い出した!そうだ。おならの話だった、、』



おならのひとつやふたつ、い~じゃないキラキラ
✨ヽ(・∀・)ノ✨



全く、大野くんらしい。



予想とは反し、感慨深く浸る間もなく、煙に巻かれた感じで、いつも通りの、応援してくれてありがとうと皆さんへの感謝を述べる挨拶で締めくくっていた。



まるで、いつもと何も変わらないその景色は、拍子抜けというか、もしかしたら、大野くんが僕のせいで、ごめんなさい。…みたいな悲しい挨拶になっちゃうのかと心配していたのだけれど、全くそんなことはなくて、普通。いつもと変わらない。


へんだなぁー。


活動休止にはふれてはいけないような、まるで何事もなかったんじゃないかと思わせるような通常運転のLIVEでした。




















大野くんは昨日まで、ずっとそれを隠していたんだね?









一気に想いを見せてくれたんだね…。
今までの想いを…ひとつ、ふたつ頬を伝って、伝えきれなかった想いをみんなに…✨





あの、4月の最後の挨拶が50公演の最後の挨拶に繋がってたなんて、あの時は知らなかった…。






TV越しにしか見れなかったけど、


十分、十分みんなに伝わったと思う…。













笑顔しか見れなかったから。







最後に想いを明かしてくれて





ありがとうね