潮州工夫茶@老西门古玩茶城3楼/老西门站
我住在广州两年了,不过还不知道广东潮州的茶喝的那么好香。幸亏我太太的茶迷朋友的介绍,我们能碰到这家茶馆。在老板的指导下,品茶🍵而度过幸福的时间,选择了三种茶叶。蜜兰香,桂花香,夜来香。回家后再享受了蜜兰香。
潮州工夫茶@老西門古玩茶城3楼/老西門駅

お父さん
広州に二年住んでましたが、広東省潮州にこんな美味しいお茶がるとは知りませんでした。
妻の友達でお茶マニアの紹介のお陰で、この茶館に出会うことが出来ました。
店主の指導の下、品茶(お茶を品定めしながら味わい楽しむこと)しながら幸福な時間を過ごし、三種類のお茶を選びました。







蜜蘭香,桂花香,夜来香。
帰宅後蜜蘭香を楽しみました照れ


お母さん
友人のお陰で出会えたお茶❣️
知れば知るほど奥が深いお茶の世界です。