今日も猛暑の東京です。

あちっ〜🔥

倒れそう‥‥😰

仕事の移動中にミニストップの

パフェを食べたら生き返りました。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


完熟白桃のパフェ。

白桃がトロットロ!

とっても美味しかったです。スイーツで即元気になる単純な人です。(^^)

ちょっと溶けてますね。

【株式投資】

日経平均大幅高!

下がると思っていると騰がるんですね~

秋に2番底が来ると予想されている方と、騰がると予想されている方がいますが、さて?

どうなるのでしょうか。


【昨日の捨て活】

57.亡き母のスニーカー
(一緒にウォーキングしようね〜と購入しましたが、数回しか出来ず。一緒に買いに行った時の事今でも覚えてます。😢)
58.私の靴。(大き過ぎて‥)
59.ヨレヨレのシャツ
60.ボタン
61.チーコ🐱のリボン
62.古い薬
63.修正ペン
(カラカラに乾いてました。)
64.袋ののクリップみたいな物。

地震、大雨、台風、猛暑、
何事も起こりませんように‥‥
願ってます。