猛暑の日が長く続き過ぎて、体力消耗しますね。

生きてるだけで精一杯。💦💦


なーんてちょっと大袈裟。

過酷な暑さに苦しんでいるのは

私だけではないわけで‥‥。

外で仕事をされている工事現場のガードマンさん、1分おきに

時計を見ていました。

とっても辛そう。ショボーン

(お互いに頑張りましょー)と

心のなかで呟く。


汗だくで帰宅すると、夫が

洗濯物を取り込んで、味噌汁を作ってくれていました。(^^)

全く家事をしない人だったんですけど、テレワークになって

一部家事をしてくれるようになりました。


コロナ禍でテレワークになった時、一人になりたーい。気を使う。嫌だ〜とマイナスな気持ち

になった事もありますが、今は感謝してます。


【株式投資】

夫婦で株式投資をやっていますが、考え方が逆転。

暴落が来ると、買いのチャンス!と以前の私は思っていました。

👩買おう買おう!

👨いや、株は怖い!定期預金が安全だよ。


今は、もう私達は若くないんだから、待つ事も失敗も出来ない。新規購入は辞めよう。と言う考えに変わりました。


夫は逆!(^_^;)

買おう買おう派。

JR東日本買っちゃったよ〜

ええっ。

私はもう株価や経済指標に一喜一憂する事に疲れてしまいました。

そんな時に優待が届きました。

お米と、鱧のちらし寿司&鰻のちらし寿司。

え?これ何処の優待?
知らない。(^_^;)
疲れてますね〜私。
株式市場の暴落の嵐も猛暑もかならず、終わりが来ます。
ボチボチ頑張りましょうね~