梅雨が明けて、湿度も高く暑い日が続きそうです。

今日は仕事がお休み、充電日と言うことにして、家に引きこもってます。


75歳まで働こう!なんて目標を立ててたけど、この暑さ💦

ヘルパーの仕事は続けられるだろうか?若干不安になって来ました。


70代、80代の方も頑張っているので、私も!(頑張るつもり‥)


土用丑の日は7月24日。

それに合わせてふるさと納税で

鰻を注文しました。


 を食べてスタミナつけてがんばりましょー!

 

【今日の捨て活】

㊷お菓子が入っていた缶。
なんで捨てなかったのだろう?
㊸トースト柄のお皿?
意味不明、何に使うのでしょ?
何かのオマケですね〜
【株式投資】

もう投機は辞めようと決意したのに、ミニ株でレーザーテックを買ってしまいました。

前場は良かったのに後場から下がる。_| ̄|○ il||li

暫く厳しい状況が続きそうですね~ショボーンショボーンショボーン