老後の生活や資金、年金の事など、シニア向けの本が売れているらしいです。

私も楽天の期間限定ポイントがあったのでポチッ。買ってしまいました。


 節約ばかりの人生はつまらない‥‥😥

有意義に使いたいです。

 

歳を重ねて行くと食べられなくなる物があります。

天丼とか?唐揚げとか?

若い時は大好きだったのに、

今は胸焼けがして無理。😞

悲しい現実。。。


訪問介護の利用者さんの生活を見ていると「歯」も弱り入れ歯が合わないとか、固い物も食べられなくなります。


今のうちに美味しい物を食べておきたいです。食いしん坊でーす。ウインク


【今日の捨て活】

㊳もう使っていないパソコンの取説。
㊴チョロQ
息子達が集めてました。
懐かしい。
㊵ポケモンのスーパーボール
㊶大きなハンガー
【株式投資】
1489日本高配当ETF株利益確定。
NYダウも日経平均も高値圏なので新規購入は怖くて‥‥びびり屋です。

梅雨が明けたのでしょうか?
暑さが戻って来ました。
猛暑に負けずに頑張りましょうね。