コストコに行ってみたいなぁとずっと思っていましたが、年会費も掛かるし、ちょっと遠い。


日本版コストコ?ロピアが二駅先にあるのを発見、買い物に行って来ました。


お肉やお魚も安い!!

色々買いたかったけど、電車🚃なので少ししか買えず。
また行きたいです。
「ミルフィーユローラー」
「シンガポールライス」



雨の中、トボトボ歩いていたら
何人もの方に追い越される。
あら!大変!びっくり
歩くのが遅くなってしまったようです。
運動しないと!!

【今日の捨て活】
㉚買い物袋。
折りたたみ出来ないので、
ポぃっ。
㉛障子ののりとはけ。
カーテンに変えたので使わないのに何故捨てなかったの?

【株式投資】
今日は良い意味での「蚊帳の外」持ち株は暴騰していなかったので暴落もしませんでした。(^^)

世の中明日から三連休なのですね。
夫の休日はYouTube三昧なので、私が仕事に行っている方がお互いにHappyだったりします。(^_^;)