私のストレス発散法

私のストレス発散法は、スイーツを食べる事。


でも‥‥

洋服の整頓をしていたら、 着れない服ばかり。😅

真剣にダイエットしよう!

と思いました。

何度もダイエット宣言してますね〜(・_・;)


スイーツ我慢大会!

1kg減ったらご褒美に食べようと自分なりのルールを作りました。甘いっ。


これはセブンイレブンのミルクモンブラン。美味しかったぁ。
ニコニコまた1kg減るまで我慢!
頑張りまーす。

 【今日の捨て活】

㉗ネックウォーマー
(きつくて苦しい)
㉘ランチョンマット(息子の海外出張のお土産、思い出の品だけど、シミだらけ。沢山使ったので許して〜ごめーん。🙇)
㉙ハンカチ(これもモロッコのお土産かな?)

【株式投資】

蚊帳の外状態、ひたすら持ち株に順番が来るのを待ってます。