昨日は尋常じゃない暑さでしたね。

自転車🚲で移動中、蝉の鳴き声がしました。


え?まだ早いですよね。

いつもは夏休みの後半に鳴いてた気がするのですか?

夏が来た〜間違って出て来ちゃったのかも?


【優待券でランチ】
ガストの焼き立てりんごパイ🍎
夫は和風ハンバーグ。
私は冷麺を頂きました。
ソフトクリーム付きにすれば良かったな。😅

【今日の捨て活】

㉔帽子のゴム
㉕洗えるマスク
㉖感染防止対策セット
コロナ対策関連品は、沢山しまってありました。
もう大丈夫‥?と思いつつ、
まだ感染者は多いようですね。

【株式投資】

何も出来ず。

安くなったら「1489」日本高配当株ETFをコツコツと買っていくつもりです。


梅干しを食べて、今日も頑張りまーす。