蒸し暑いですね。

今日は掃除支援が続き、滝のような汗をかき体力消耗。💦


ミニストップに駆け込み、シャインマスカットソフトクリームを食べてしまいました。

元気復活!おねがい

太るよなぁ‥と思いつつエネルギー補充って事で‥‥。😉


溶けてます。(⁠・⁠o⁠・⁠)


【株式投資】
高配当株が買われましたね。
持ち株も若干騰がっていました。\(^o^)/

今日の捨て活
⑨調味料入れ、独身の時、千趣会の食器が届くサブスクをやってました。
食器は使ってますが、この調味料入れは1回も使わなかった。

⑩過去の株式投資関連郵便物。
夫は何年も保存しておく人です。(意味わからず😔)
古い物はこっそり捨ててしまいます。住所名前の部分は破って捨てます。結構手間掛かりますねー。

チーコが写ってます。
😊