仕事が忙しく帰宅後ヘトヘト😰夕飯を作ってバタンキュー、夕寝、チーコ🐱に起こされる。

お風呂に入って就寝。


そんな毎日を送っているのでblogを書く余裕も読む余裕もなかったのですが‥‥。


夫婦共に物忘れが激しく「記録」に残して置こうとblogの再開を決意。ぼちぼち‥‥


夫の趣味はYouTubeで旅動画と

車に関する動画を見る事。


日本って素敵な所が沢山ありますね~


南房総の動画を見ていて、

👩「灯台、行ったね。しんどかったの覚えてる」

👨「俺は行っていない。」

👩「行川アイランドも行ったよね。フラミンゴ凄かったよね」

👨「俺は行ってない。」


ええっーー

そうなんです。夫は過去の事を忘れてしまっているのです。


そう言う私も、昨日財布を忘れました。

スマホ決済で何とかなりました。😓


シニアライフ突入!ニコニコ


脳トレの為にもblogを書こうと思いました。


フジオフードの優待で久しぶりに「ピノキオ」に行きました。
大人用のお子様ランチですね。
付いていたプリン🍮が美味しかったです。


 落ちない口紅。昔、新婚旅行(ハワイ)のお土産で買いました。懐かしい。

マスクに付きにくく便利です。