3ヶ月ぶりのblog更新です。

訪問介護事業所を2か所掛け持ちして、毎日忙しくしております。

良い事もありまして、息子が結婚&入籍しました。

💒🎉

結婚には興味がないと思っていたので、ほっとしました。


顔合わせ会は、超緊張したけど、お料理も美味しく、お相手の娘さん、ご家族の方も、とても優しく良い方で、あっという間の2時間!楽しい時を過ごす事が出来ました。

シニア猫チーコもなんとか元気にしています。
邪魔する猫🐱

コツコツ節約生活と株式投資で
老後の資金は目標額に達したので、短期売買や投機は引退する事にしました。シニア世代なので、資金を増やす事よりも、守って行く事の方が大事だと思いました。

(株式投資、楽しかったけど私の場合は、ストレスを感じてました。)

健康の為にも仕事は続けますが、残りの人生、楽しい事もしたいですね。(^^)