気温差が激しいです。

今日は寒いですね~


ショッピングモールで買い物&和カフェTsumugiに行って来ました。
「焦がしきな粉の和栗モンブラン」美味しそうなネーミングですよね〜
つい食べてしまいました。
夫は野菜が盛り沢山のブッタボール。私は舞茸と鴨肉の焦がしバター醤油抹茶パスタを頂きました。(^^)


食べた分消費しなくては!
ショッピングモール内をひたすら歩く。🚶‍♀️🧑‍🦯🚶‍♀️🧑‍🦯🚶‍♀️
8000歩、歩きました。

タンパク質を意識して多めに摂るように心掛けていたら、体重が増えなくなりました。
スイーツを控えたら痩せられるかもしれませんね。
誘惑に弱いですぅ。


 

 

黒ごま素麺美味しいんです。

 


 猫砂は重いので配達して下さる方に感謝です。

クーポンでお得に買えました。

 

【株】

私は、暴落を何回も経験しているので、今の株価は全般的に高く感じてしまいます。

でも、安くなるのを待っていると、暴落って来ないんですよね。

アラカン夫婦、もうチャレンジする年齢ではないので、安心安全な投資をしたいです。

(私は時々投機。しちゃいます。含み損は夫に内緒。🤭気を付けまーす。)