今日も比較的暖かい1日でしたね。

日比谷公園へ紅葉散策に行って来ました。🍁

今年は紅葉を楽しむ期間が短くて一気に冬?落葉してしまうかもしれませんね。

ミッドタウンから撮った写真です。



日生劇場とか、帝国劇場、日比谷野外音楽堂など、母と行った場所は、懐かしかったです。母とはlunchも色んなお店に行きました。(楽しかったね、お母さん、思い出沢山ありがとうね。)


我が家は男の子しかいないので、思春期を過ぎてから一緒にランチや外出もしなくなり、今は一人で行動する事が多くなりました。気楽でいいかな。

ミッドタウンのクリスマスツリー、夜はもっと綺麗かもしれませんね。


クリエイトレストランツホールディングスの優待券を使って
スーザンズミートボールで、テイクアウト弁当を買ってきちゃいました。ミートボールが大きい〜びっくり

リフレッシュデーになりました。(*^^*)