夫の九州旅行のお土産、にゃすてら。😸
猫好きには嬉しいネーミングです。カステラに猫の後ろ姿が
書いてありました。
ちゃんぽん、とら巻き、かんころ餅も楽しみです♪



長崎、佐賀方面を回ったらしいです。深夜に帰宅したため、
まだ会話してないんです。

夫は、優待よりも配当派ですが、ANAは買って良かったと言ってまして、JALも買おうかなぁとか?
優待券を使って旅を楽しむのもいいですね~(^^)


株式投資】
日経平均、後場から失速してしまいました。
ライオンと信越化学を利益確定。(雲行きが怪しくなって来た気がするので‥‥)

今日は風が強く寒かったですね~。週末は更に寒くなるらしいですねー。