夫の会社の福利厚生のウォーキングチャレンジ!条件をクリアーすると果物を頂けます。

夫は1日で二万歩!!びっくり

私は8000歩で力尽きる。😓

引き続き頑張ります。

 

ウォーキングの途中で磯丸水産でランチ。クリエイトレストランツホールディングスの優待券は使ってしまったので、電子マネーでお支払い。

こぼれ海鮮丼。
お刺し身定食。
お刺し身定食には白身魚のフライも付いてました。
美味しかった〜(*^^*)
(以前よりお刺し身の厚みが薄くなってました。値上げラッシュですから、仕方がないですね。)



【株式投資】
気温も日経平均も乱高下してますね。😯
朝晩と日中の気温差が大きい。
季節はずれの気温の高さはもうすぐ終わるらしいです。
日経平均もこのまま上昇し続けるとは思えないのですけど‥‥。
(・・;
今日は下げ過ぎ銘柄のリバウンド狙いで川崎汽船を買って見ました。


 【鶏の炭火焼き】半額セールの時に買っています。野菜をたして炒めたり、常備して置くと便利です。