昨日は久しぶりにクリエイトレストランツホールディングスの優待券を使いサンジェルマンのパンを買って来ました。

そして倉式珈琲店で紫芋と

薩摩芋のワッフルを食べてしまいました。

とても美味しかったです。

でもでも、あきらかにカロリーオーバー。(^_^;)

パンはこれ以外にもカレーパン2つも!!揚げたては美味しい。

二人でシェアしたんですけどね。



ダイエット宣言どこ行っちゃったの?(・・;

もう一つの悩み。
仕事の依頼が来ると断れなくてつい受けてしまいます。
そして疲れが溜まり、家事が疎かになり、凹みます。(T_T)

①健康&骨貯金頑張ります!
②断る勇気を持とう!
③ウォーキング再開!
blogに宣言して、年末まで本気で頑張ります。

【株式投資】
10月は厳しい相場でしたね〜😓
少し前に11月に反転上昇するかも?と(希望的観測)書きましたが‥‥。騰げ方がスピード違反⚠。どど素人には難しい相場です。機関投資家のやりたい放題は続いている気がします。
下げ過ぎでしょう?と思って買ったニデックは利益確定しました。
今日も良いお天気です。☀
仕事&ウォーキング頑張ります。