先日、スマホ依存症を直そうと書いたばかりですが、つい見てしまいますね〜😓

若い子は、歩きながらスマホでYouTubeを見ていたり、危ないですよね。(おばさんの独り言)


今日は、帰宅したらスマホがない!!ガーンガーン焦りました。


1日の行動を思い出し、スーパーに電話して見ました。

ありました。ホッ。😊

スマホがないと落ち着かない、

やはり私は依存症だと自覚しました。(・・;)

依存も、忘れてしまう事も、

気を付けまーす。


骨折して左手しか使えなくてイライラマックスの姉とハンバーグを食べました。
横須賀、今度は観光で行きたいです。


【株式投資】
日経平均、大幅高!
乱高下ですね~。
弱気派、強気派、色々ですが
私はまだ警戒中です。
11月なのに、暖かいです。
週末は三連休。
カレンダーを見て気が付きました。私は仕事でした。(T_T)