日曜日に骨折した姉の介護に行き、疲労が二日目に身体に来ましたぁ。歳ですね〜😓

仕事の合間にミニストップで
プレミアムチョコレートソフトを食べてしまいました。

甘いものが無性に食べたくなるのは、「タンパク質不足、疲労」だそうです。
当たってる〜
タンパク質、全然足りてないかもしれません。

ホームページから引用の写真。
私はカップの方を食べました。
チョコレートソフトクリームが濃厚で美味しかったです。(^^)
チョコレートのお餅のような物も乗ってます。
株式投資】
日経平均、まだ下がるかもしれませんし、11月は反転上昇の可能性もあるし?
よくわかりませんね。静観しようと思っていましたが、ニデック、下げ過ぎでは?と思い買ってしまいました。
(更に下げました。あらら〜😓)

今日で10月も終わりです。

一年ってあっという間ですね。