気温の差が激しいですね。

日中は暑いくらいでした。


私の姉は老後資金を貯める為に、かなりハードな生活を送っていたようです。

疲労が溜まっていた事、食費も節約し過ぎて栄養も偏っていた事が今回の骨折の原因になったのでは?と思います。

本人も反省しています。(T_T)


加齢とともに身体能力が低下して来ます。

元気なうちに、しっかり食べて運動もして、健康貯金、筋力貯金をしておきたいですね。

シルバーライフの優待で頂いた冷凍のお弁当🍱。

「健康バランス食」を選びました。4種類のおかずが入っています。これは便利〜(*^^*)

主婦は人様が作ってくれた物が美味しく感じます。

写真が横になってますね。🙇‍♀

シルバーライフは含み損を抱えてますが、優待券は一万円分なので、保有していればいつか元が取れるかな。😓