もうすぐ10月なのに、この暑さ!まいりましたぁ。(¯―¯٥)

利用者さんの身体にポタッ💦と

汗をかけてしまうわけには行きませんから、

首にタオルをかけたり、おでこに巻いたりしています。

早く涼しくなって〜〜


寝顔の可愛いチーコ。

(猫バカですみません。)


日経平均、久しぶりに大きく下げましたね~😮
海外勢はいつ?どんな時に仕掛けて来るかわかりませんから、
難しいですよね。
(理由は後づけですから‥)
満月🌕そして月末が休日の時は相場が荒れるアノマリーがあるらしいです。
まだ買い向かうのは怖いような気もしますね?(・・?
今年は、攻める投資ではなく、資産を守る投資を心掛けているんですけど、逃げ遅れた塩漬け株がたくさんあります。😓