朝は半袖では寒いくらいだったのに、日中は暑かったですね。

思わずシャトレーゼでアイスクリームを買ってしまいました。

シャトレーゼと言えば、チョコバッキーが人気ですが、ちょっと違うの物を買ってみるのも、
いいですね。(^^)

カロリーも103カロリー、少し低めなのが嬉しいです。
(仕事帰りにコンビニでスイーツ買ってしまう私、意思が弱いんですよね。暫くこのアイスにはまりそうです。)


【株式投資】日経平均、今日は少し騰がりましたが、一時の勢いはなくなってしまいましたね。ちょっと仕事が忙しく、
放置状態です。家にいるとデイトレしたくなり、塩漬け株を作ってしまうので、ちょうどいいかなー?
デイトレ、スィングトレード超下手です。💦