PRONTO、日中はカフェ。☕

夜は酒場。🍺

ファンブックに、対象のパスタが500円、飲物が150円になるパスポートが付いてます。

どちらかひとつなんですけど。


仕事中のランチでよく利用するのでファンブック欲しいなぁと思ってたんです、某フリマで

500円で手に入れて、早速使ってみました。


アボカドと海老のバジルソース、モチモチしていて美味しかったです。(*^^*)

2回以上行けば元が取れますね。

その後美味しいパンを買おうと

地元のパン屋さんに入ってみると、高い高い。色々値上げしてますね。

値段を気にせずに買ってみたいです。

クリエイトレストランツホールディングスの優待券が届いたら、またサンジェルマンかジャン・フランソワ行きたいです。

私の節約人生いつまで続くのでしょう?(・・?

涼しくて、自転車🚲移動が気持ちの良い季節になりました。
🌰🍠🌰🍠
食欲の秋ではなく、スポーツの秋を目指して頑張る〜!!
(つもり‥‥)
一週間が早いですね~
お疲れ様ですぅ。