私のストレス解消方法は美味しい物を食べる事なんです。

でも痩せた〜い。


今年は猛暑が長過ぎてウォーキングもさぼりがちです。


テレビでやっていたオートミールおはぎを作ってみました。


オートミールに牛乳を入れて電子レンジでチン。
小豆缶を混ぜて、丸めてきな粉をまぶすだけです。

あはっ。形が変!
一応おはぎ風になりました。

株式投資は今年の場合、ほったらかしの方が利益出てますよね。
早売りばかりでした。(T_T)
今日はさすがに調整。
暴落が来てもいつかは戻ると思えば気が楽ですね~

大暴落を何回も経験しているので、警戒心強過ぎの私です。
明日から少し気温が低くなるようです。期待しちゃいます。