フジオフードグループの優待品、いつもはお肉か食事券を選んでましたが今回は、お魚セットを選択しました。

「まいどおおきに食堂」のお魚で、湯煎するだけです。

ふるさと納税の鯖もあり、冷凍庫がお魚で満タン!

嬉しい悲鳴です。(*^_^*)

3枚ずつ入っています。
フジオフードグループは年に2回優待が頂けます。お得ですよね~


株日記
日経平均、大幅高!
バフェットさんの記事で
商社株高騰しましたね。
私は三菱商事のみ保有してます。売らなくて良かったです。

私にはデイトレでキャピタルゲインゲットは無理だと悟り、高配当、優待株でこつこつ作戦に変更です。
(下手なので、デイトレは、ストレスが溜まります。😓)

優待補充(5000株保有の場合)を発表して株価が高騰していたアイケイケイ、今度は分売を発表して、爆下げ。😰
美味しそうな洋菓子セット、前から欲しかった株です。買ってしまいました。長期保有の予定です。